top-blog

イベント報告@浜松遠征1日目

今日から昇龍祭太鼓は浜松で行われるイベントに出演します。

そう!

今年初めての泊りがけでの遠征です。

その初日の様子を担当の利佳ちゃんからお届けします♪

 

☆遠征1日目☆

昨年に続いて「浜松エイサーどまんなか祭り」に行ってきました!

浜松エイサーどまんなか祭り!!

そう♪

「遠征」です!

お盆休みの渋滞も心配だったので、 朝6:00には渋谷に集合してレッツゴー!!!

…ん?

なんだろう?

この音?

集合場所で待ってたら 我が昇龍号から変な音がでてる…!!

昇龍バスに異変が!?

詳しくは分からないですが、 詳しくは分からないけれど…

この音大丈夫??!

無事に浜松つけるのかな…

なんか不安なスタートでした。

 

ランチを満喫♪

ついてからは少し余裕があったので、立ち位置の確認のあと、少しフリータイム♪

浜松と言えば鰻と餃子!

お昼に鰻を食べたチームがいたり、、、

うなぎ!

餃子を食べたチームがいたり、、、

浜松餃子!

束の間の現地を楽しめたメンバーもいたようです!

 

出演!

出演は昇龍で3回!

モーレシーサーズで2回!

昇龍の出演!

ニュースでやってたように気温約40度の中での演舞は やはり、正直苦しいーってなる瞬間もありますが、 声出して振り絞ってくと不思議とパワーが出るんですよね!!

それも見てくれるお客様がノリノリだと、

『私たちのボルテージもあがるーー♪』

って感じになります!

1日目最後のステージはなんとあの「きいやま商店」さんのあと!!!!

きいやま商店からの昇龍!

バックステージで、 きいやま商店さんの盛り上がった会場をみて プレッシャー全開!!

美月ちゃんのノリノリMCのおかげで お客様もたくさん集まってくれて、 3回目のステージは特に、ライトも浴びて、大カチャーシーも含めて本当に最高の気持ちで踊ってました♪

最後に記念撮影♪

なんとか 倒れる人となく1日目終了!

 

初日打上&懇親会

夜は「琉神」さんと一緒に打ち上げ!

琉神さんと打上♪

 琉神さんとこのように飲む機会は初めてということで、いろんな話が聞けて勉強になりました!!

その飲み会であるスペシャルなことがきまり…!!

こちらの報告は明日の担当の小池さんに バトンタッチー!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031