top-blog

♡幸せなご報告♡

今日は皆さまに、とっても幸せなご報告があります♡

きっとみんなが気になっていた『あのメンバー』から、メッセージが届きました。

新しいファミリーの誕生です(//∇//)

 

照屋姉妹の姉です!

長い梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますが、お元気してますか??

とうとうエイサーの夏がやってきましたね☆

『最近照屋姉妹の姉を見ないな』

と思ってくださってる方、

『あー、言われてみれば居ないな』

と思った方、

『そもそも照屋姉妹って誰?』

って方も、、、

皆さんに報告があります。

 

出産報告

私事ですが、昨年のチャランケ祭りを最後に休団をさせていただき、6/18に2980gの女の子を出産しました!

出産報告

日頃から応援してくださっているファンの皆さん、そしてYouTube等にコメントしてくださっている皆さん、ブログでの報告になりすみません。

10月からエイサーを離れ、この間久しぶりにみんなの演舞を見に行きました。

みんなのキラキラした楽しそうな姿をみて、改めてエイサーの魅力を感じました。

今は毎日慣れない育児に奮闘中ですが、落ち着いたらまた皆さんの前で演舞したいと思っているので楽しみに待ってていただけると嬉しいです(><)

美織

照屋姉妹復活の日に乞うご期待!!

あーーー、体力よ、戻ってこい。笑

美織

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930