top-blog

祝☆800,000☆

先日のブログは「祝☆777☆」でしたが、、、

今日は「祝☆800,000☆」

ケタが違いますね(笑)

一体、何が80万なんでしょうか?

ということで、代表からのご報告です☆

 

梅雨入り!

6月に入り東京も梅雨入りしました。

これから7月中旬くらいまでは雨が多くなるのかな~

そんな憂鬱な時期だからこそしっかり練習を積んでいかないといけません!

いまの時期はとにかく新人さんは練習に励んんでもらわないといけないので、昨日も今日も仕事終わりで新人さんの演技指導で一緒に汗をかいてきました。

最近の東京は、夏日が続いたと思ったら今日の東京は雨混ざりの肌寒い一日となり、ぱっとしない感じの天気でした。

 

新宿エイサーと天気(笑)

天気と言えば、これから夏のイベントラッシュに入りますが、今年の新宿エイサーまつりはどうなることやら??

昨年の新宿エイサーまつりは台風接近で途中で中止になり、一昨年もドシャ降りの中での出演と天気に恵まれておりません!

沖縄フードガーデン

今年は夏イベント全てが晴天の中で行えることを祈るのみです。

 

夏の企み

そうそう今年2019年は、いろいろな面でおとなしくすると宣言してましたが、やはり夏前になるとチムドンドンしてきます。

とりあえず一生懸命やっていれば自ら企画しなくてもいろいろなチャンスが舞い込んでくることもあります(^^♪

ん~早く公表したいけど、もうちょっと引っぱって時期をみて公表したいと思います。

今年も昇龍祭太鼓は、皆様に熱~い熱~い演舞を披露していきますよ~

祝:80万

はい!

そんな地道にコツコツ動いている中、Youtubeにアップしている「ダイナミック琉球」が再生80万回を達成しました。

これも関連しているかも・・・

ご期待ください!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930