top-blog

勝手にメンバー紹介! ~はづき~

前回の勝手にメンバー紹介は、2ヶ月の間が空いての更新でしたが、、、

今回は1ヶ月ぶりの登場です!

みんな~、自分の紹介がいつ来るのかちゃんとチェックしてね~

油断しちゃダメだぞ~(笑)

ということで、今日は前回紹介されたバルからはづきの紹介です☆

 

はづきさん

はづきさんは私が入団した当初、帰る方向が同じということで、一緒に帰りながら衣装のことだったり昇龍に関する色々なことを教えてくださいました。

はづき

練習後よく一緒に帰っているので、とっても仲良くなりました!

電車の中で話すことは様々で、私が一方的にフィギュアスケートや食べ物のことについて話したりとか、はづきさんのお仕事の話を聞いたり、演舞の話もします。

最近はテストを受けることが多いので、2人で演舞のわからないところとか確認したり、この間は私がミルクムナリのフェーシを全部覚えていないので、教えてもらったりしました!

はづきさんと話していると、いろんなところで共通点があったり、

「わかりますその気持ち!」

みたいなことが結構あって楽しいです笑。

 

おしゃれさん♪

そんなはづきさんは実はとってもおしゃれさんです!

はづきさんのファッションがいつも個性的で可愛いんです!

私自身はいつもジャージでうろちょろしていてファッションセンスのかけらもないですが、はづきさんの洋服を見るのは毎回楽しみです!

ということで、はづきさんのファッションを一気に紹介したいと思います!

沖縄にて

これは全島エイサーの時に一緒にお昼を食べに行ったときです!

このワンピース、写真だと分かりづらいのですが、前側にカラフルなポケットがいくつか着いていて、とても可愛いです。

はづきさんのお気に入りでもあるらしく、夏の時期はよく見かけました!

続いてレトロ風なワンピースです!

レトロ調

柄がかわいい、、、!

はづきさんはこの服で歌のお姉さんをしたそうです。

詳しいことはわかりません笑。

1枚目2枚目ワンピースできましたが、3枚目もワンピースです!

若草物語風?

これもまたかわいい!

私は若草物語が好きなんですが、姉妹がきてるドレスに似たものを感じます!

他にも、、、

おしゃれさん

だんだん暖かくなってきたので、春のはづきさんの洋服が楽しみですね!!

最後にはづきさんとフグの写真で締めたいと思います☆〜(ゝ。∂)

ふぐ!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930