top-blog

新年のご挨拶 ~2019~

謹賀新年

旧年中は格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます

謹賀新年

2019年も昇龍祭太鼓メンバー一同「質の高い演技」を胸に更なる演技向上を目指し精進し、より良い感動を与えられるように誠心誠意努力させて頂く所存です。

 

夢実現に向けて

2018年はエイサーを舞う人の憧れのイベント「全島エイサーまつり」での大舞台に立つことの念願も叶いました。

沖縄全島エイサーまつりもそうですが、夢を夢で終わらせないよう、常に貪欲に心に描いた計画を強固な決意を持って成し遂げていきます。

そのためにも、考えを鮮明に結晶化させ、2019年はしっかりと計画を立て、真剣に情熱を燃やして行こうと思います。

とは言え!

2019年をおとなしくしているとは思いません。

猪突猛進で進んでいくかもしれませんが、周りのメンバーに手綱を引かれストップを掛けられながら、慎重に突進していきたいと思っています(笑)

昇龍祭太鼓共々、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

2019年の皆様の御健勝とご発展をお祈りいたします。

琉球プロジェクト
代表 水野順一郎

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031