top-blog

忘年会シーズン突入!!

師走に入り、世間も少しずつ忙しくなってきています。

それと同時に増えてくるのがお酒の量ですよね?

そう忘年会シーズンにも突入です。

今日は早速、忘年会へ参戦してきた「代表のつぶやき」です。

 

2018年メンバーの思い出

先陣切っての忘年会は池袋の沖縄居酒屋「かちゃーしー」で開催されました。

かちゃーしーにて

2018年の一般公募生らに招かれ、かなりの量のお酒をいただいてきました。

今年の公募生たちは人数も多かったし、仲も良かったようで、、、

皆でいろいろ楽しんでもらった形で2018年を終える事が出来たんじゃないでしょうか?

5月下旬には早くも池袋で初の単独出演を果たし、上野夏まつりで昇龍メンバーとの初めての出演、続く新宿エイサーまつりでは台風による雨の中での演舞。

バス2台で行った浜松遠征、浅草でのパレード出演とたくさんの思い出が出来たのではないでしょうか?

 

来年もよろしく!

そんな熱い仲間とだから酒も進む進む!

2018年メンバーと忘年会

今年の思い出話に、来年へ向けての取り組みなど、既に自主的に練習も始めています。

2018年夏期限定公募生の皆さん!

本当にお疲れさまでした。

またお招きくださり、ありがとうございました。

2019年もたくさんの参加があることでしょう!

来年もよろしく!

また来年も楽しく出来るように一丸となって頑張っていきましょう!

またまじゅんぬまや~(また一緒に飲もうね)

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031