top-blog

引き篭もり!?

今日はなんだか真冬に逆戻り!(>_<)

「寒くなる」

とは聞いてましたが、都心でもまさかの雪!!∑(OωO; )

チラホラと桜も咲き始め、

「春が来たー!」

と思っていたのに、、、

練習に行くのに、クリーニングに出そうと思っていたダウンを再び引っ張り出してしまいましたσ(^_^;

まさかの雪!

↑ 写真撮るの忘れて、慌てて撮った写真(笑)すでに雨に変わっていたので、ほとんど溶けてました、、、残念!

 

引き篭もり!?

祝日の今日、スタジオに引き篭もっている人が一人。

↑ 正確には、スタジオまで出て来ているので、日本語としては間違ってます(笑)

一昨日の夜に昇龍メンバーのグループLINEに流れてきたメッセージ。

『21日水曜ですが、11時よりスタジオ借りて練習したいと思います!終日いる予定です!お時間ありましたら一緒によろしくお願いします!』

なんとやる気に満ちたLINEなんでしょう!

「デビュー当時の自分もこんなだったなぁ」

と、懐かしく思いました。

ホントは最初から参加したかったのですが、色々あり昼過ぎから合流。

スタジオでは利佳ちゃんが一人で頑張ってました!

 

入れ替わり立ち替わり…

私が合流してから間もなく、一人増え、二人増え、、、

途中で入れ替わりながら、みんなで頑張って練習してきました!

一人増え二人増え、、、

特に利佳ちゃんは、デビュー直後ということもあり、気合いの入り方が違います。

まずは、

今週末のイベントで演舞できる曲目を増やしたい!」

という明確な目標の下、ひたすら同じ曲を集中的に。

たまに、気分転換で違う曲も踊ってみたり、、、

気分転換

そして一通り練習して18時過ぎくらいに

「そろそろ帰ろうか、、、」

とまったりモードになったところで、新人の優果ちゃん登場!

ありゃ、帰れない、、、?

聞いてみると、師匠の直美ちゃんと練習する予定とのこと。

(じゃあ、心置きなく帰れるね)

と思いきや、師匠の到着予定時刻は約1時間後。

ということで、利佳ちゃんはさすがに19時に帰りましたが、もう一人の里加ちゃんが師匠が来るまで演舞指導。

里加ちゃんが指導

みんながそれぞれ、自分の課題を持って練習に取り組んだ一日でした☆

特に利佳ちゃん!

練習の成果、お披露目できると良いね(^_-)-☆

お疲れ様でした♪

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031