top-blog

PV撮影の思い出 ~麗花~

今日のブログは、新人の麗花から。

PV撮影の思い出、、、

・・・ですが、撮影の話は、ほとんど出てきません(笑)

 

初めての、、、

私は「エイサー」という沖縄の伝統芸能をやっているにも関わらず、沖縄に行くのは初めてでした。。。

なので、行く前は少し楽しみでした。

でも、始まって見たら、朝早く起きて、撮影して移動してまた撮影して、、、

の繰り返しで、海の近くを通ったりはあったものの、あんまり沖縄を実感することはできてなかったのが本音です(笑

 

やっと!

最終日の火曜日は撮影もなく、泊まったホテルの前が海でした。

ホテルの下はプライベートビーチ!

そこで一緒の部屋だった、こことひめなちゃんと起きてすぐ海に向かいました。

朝から海へ

沖縄の海は本当に綺麗で感動しました!

沖縄の海に感動

海で遊んでいたら、他のメンバーも続々来たと思ったら、そろそろチェックアウトの時間。

まだ、荷造りをしてなかった私たちはいったん退散しました。

海でびちょびちょになったので、一回シャワーを浴びて、私服に着替えて準備して、みんながいる海に戻ったら、、

「海で走ろう〜」

と言われ、もう一回濡れてもいい格好に着替えて、海でみんなでかけっこをしました。

海に向かって、、、

それがほんとに楽しかったです!

沖縄遠征は初めてで、大変なことの方が多かったのですが、最後が楽しすぎて、その印象の方がつよいです!

『終わりよければ全て良し』とはまさにこのことだなと思いました!

 

~おまけ~

普段からマイペースな麗花。

ブログからもマイペースな雰囲気が伝わってきます(笑)

そんな麗花が一瞬メインで映ってたりするこのCM。

間もなく協賛締切です。

お忘れなく!(^_-)-☆

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031