top-blog

やっぱり、、、

今日は沖縄遠征終了後、初めての公式練習。

練習体験に可愛いお友達が来てくれていましたが、それよりも、、、

メンバーの出席が少ないσ(^_^;

 

体調不良

大きなプロジェクトが終わって気が緩んだのか、、、

疲れがどっと出たのか、、、

やっぱり、、、というか、、、

昇龍祭太鼓では体調不良者が続出(>_<)

昇龍祭太鼓PV第2弾撮影終了!

↑ この時まではみんな元気だったんですけどね~

代表は帰ってきてから本格的に体調を崩し、昨日高熱(38.5度!)を出して早退したとのこと。

(診断の結果、インフルエンザではなかったみたいです)

もちろん、今日の練習はお休みです。

他にも、ちらほらと体調不良の声が聞こえてきて、、、

「うわー、みんな体調不良!?元気な私たちは“ばか”ってこと??」

なーんて、団長が笑い飛ばしていました。

「馬鹿は風邪ひかない」を引用していますが、多分、そういうことではないはず(笑)

まぁ、団長の体力は私たちの比ではないですから( ̄∇ ̄)

かくいう私も体調不良を訴え、練習は見学のみ不参加(しかも早退)でした。

皆さん、季節の変わり目、体調には充分注意して下さいね~

↑ 説得力なし(笑)

 

沖縄の思い出

そんな昇龍祭太鼓ですが、メンバーの利佳ちゃんから素敵な動画が届きました♪

今回の沖縄の思い出がたっぷり詰まった作品です!

PVの演舞に関しては、まだまだ内緒なので、この動画には含まれていません。

悪しからず☆

PVのダイジェスト版(予告編?)は近々公開予定ですので、お楽しみに♪

また、まだまだ協賛も大募集中です。

今ならクレジットへの記名も間に合います。

是非、皆さまのお心遣いをお待ちしています!!

協賛募集中

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930