top-blog

イベント報告~新年会~

今日は天気予報通り、小雪がチラつく寒い一日でしたね。

積もらなくて本当に良かったです(>_<)

何と言っても3年前の今日、自主公演の際には雪に泣かされましたからねσ(^_^;

雪の思い出です(笑)

 

イベント報告

さて、今日はアメ横商店街連合会さんの新年賀詞交換会に呼ばれて太鼓を叩いてきました。

上野商店街連合会 賀詞交歓会

アメ横商店街や上野の商店街の皆様には、毎年「うえの夏まつり」で大変お世話になっています。

昨年からは、この新年会にも呼んで頂けるようになりました。

今日のステージでは、客席との掛け合いがあり、なんと!来年の賀詞交換会への確約もいただきました!(笑)

是非是非、正式なオファーをお待ちしています(//∇//)

 

うえの夏まつり

うえの夏まつりに最初に参加したのは、前身団体を立ち上げてまだ間もない頃。

地下駐車場の建設で数年の間、お祭り自体が無かった時期もありましたが、それ以外は毎年参加しているイベントの一つです。

上野公園内の水上ステージでお客さまと一体となって踊るカチャーシーも楽しいですし、様々な団体が上野の大通りをパレードしていく様も圧巻です。

今年のうえの夏まつりにもお声掛けいただいております。

7月が今から待ち遠しいです。

うえの夏まつり 昇龍祭太鼓 エイサー

皆様も是非!

うえの夏まつりに足を運んでくださいね!

 

~おまけ~

最近、新しいことへのチャレンジを始めた代表。

少々お疲れ気味。

控え室ではこんな状態でした(笑)

マッサージ

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930