top-blog

成人の日

3連休最終日!

今日は成人の日です。

自分たちの時代は1月15日が成人の日で祝日でした。

が、時代は変わり、連休を増やすためのハッピーマンデーにより、第2月曜日が成人の日。

・・・正月休み明けすぐの3連休。

う~ん、連休ボケで生活リズムが狂いっぱなしですσ(^_^;

 

成人式

自分の成人式は遥か昔のよう、、、

あの時は結構、背伸びしていたなぁ、と懐かしく思い出してしまいます(笑)

まぁ、オジサンの若かりし時の話はさておき、昇龍祭太鼓では今年、新成人となったメンバーがいます。

本人から、成人となった豊富なども聞いてみましたので、ここでご紹介☆

 

新成人メンバー挨拶

2016年に夏限定公募生として、エイサーを踊り、その最後のイベント「浅草のパレード」の後に、メンバーとして入団した橋本麗花です。

成人式

2017年、めでたく成人式を迎えました。

二十歳になり、昇龍祭太鼓のメンバーとして、早くデビューし、色々な場所で踊れるようになりたいです。

そのため、今年はデビュー出来るように、公式練習だけでなく、自主練もし、努力していきたいです。

かすみ&れいか

元メンバーの香澄ちゃん&麗花ちゃん

 

はい!

ということで、大人の仲間入りを果たした麗花ちゃんからのコメントでした♪

麗花ちゃんは、2016年の入団メンバーとして同期メンバーと共に、凄く頑張っています。

この調子でいくと今年中にはデビュー出来そうかな?

皆さんも麗花ちゃんのデビューを楽しみにしていてくださいね!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031