top-blog

撮影日和♪

今日は天気も良く、絶好の撮影日和!

昇龍祭太鼓では今日も新たな企みが進行中です(笑)

ということで、都内の何カ所かで撮影を行ってきました。

東京タワー

常に進化中!

何度か皆さんにもご報告をしていますが、昇龍祭太鼓のホームページをリニューアルしました☆

ん?どこが変わったの??と思う方もいらっしゃるかと思いますが、外見じゃないんです。中身で勝負!!

リニューアルしたのは、実はシステム面です。

もちろん、メンバーページが変わったり、このブログページを新設したり、色々とバージョンアップしてます。

ホームページがリニューアルしたように昇龍祭太鼓も日々、進化していかなければいけません。

 

進化の内容は気まぐれですけどね(笑)

そんな何が起こるかわからないのも昇龍らしさかな?

今日撮影した画像の数々も、いつお披露目するのかは気まぐれです♪

見逃さないように、欠かさずチェックしてみてくださいね!

 

そして、明日もまた新たなチャレンジです。

シンカヌチャーいちゅんどー(仲間たち行くよ~)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930