top-blog

下見

今日は仕事を早めに切り上げ、今週の土曜日に開催されるイベントの会場へ下見に行ってきました。
場所は埼玉県久喜市にある「モラージュ菖蒲」です。

はじめて行く大型ショッピングセンターなのですが、「那覇の物産展」ということで沖縄の風を吹かせに行ってきます。

が!しかし(>_<)

現場に到着して会場を確認したところ、演舞スペースがまったくありませんがく~(落胆した顔)

当初、送られてきた図面の指示書にあった場所には、大型のクリスマスツリーが・・・
担当者と施設の責任者と話してなんとかスペースを確保してもらいましたが、事前の打ち合わせは本当に必要だと痛感しました。

やるからには、依頼者の要望以上のステージにしなければなりません!
与えられたところで最善のパフォーマンスができるよう全力投球するのみです。

出演は14時と16時の2回公演です(1公演30分)
お近くの方や、沖縄の風を感じたい!週末の予定を探していた!という方々は、ぜひモラージュ菖蒲へ(^_-)-☆

お待ちしています♪

69bd9-min

那覇の物産展 http://www.mallage.com/shobu/event_list.php#441

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930