top-blog

寒暖差 ~はるな~

こんにちは!遥菜です😊
最近従姉妹の結婚式で沖縄に帰省していました🌺

帰省

親族ということもあってか、初めて結婚式で涙が….🥲(今までも結婚式に出席したことはありますが涙が出るほどだったのは今回初。)感動🥺♡参列できて良かったです⭐︎
末永くお幸せに…♡!!!

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 寒暖差 いちご狩り (1)

沖縄向かう時の飛行機の中から撮影✈️

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 寒暖差 いちご狩り (1)

この風景が見れるのも帰省する楽しみのひとつ😊

この時期の服装

自然に癒された後、沖縄到着🛬毎回この冬の時期に帰省すると困るのがやっぱり寒暖差です..☀️⛄️
東京から沖縄に出発するときは中からヒートテック着て厚着スタイル!
けど。沖縄到着後(到着時刻は夜でしたが)は気温20度前後😂
汗ダラダラでした..笑
到着後はすぐヒートテック脱いで半袖+パーカースタイルに毎回なっています😂
昼間はなんと…!東京の気温10度前後に対して沖縄25度前後!!笑
真っ昼間は半袖で快適に過ごしました😄
ちゃっかり観光者気分で塩ちんすこうアイスも食べました♡
(⚠︎一応地元民です)

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 寒暖差 いちご狩り (1)

冬に沖縄行く方がもしいたら中に半袖着て着脱できる格好で行くことを推奨します!笑

おまけ

東京戻った後の休日、友達に誘われて人生初のいちご狩りに行ってきました🍓

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 寒暖差 いちご狩り (1)

ビニールハウスの中はイチゴの品質を保つために25度前後らしいです☀️
外は10度前後😂
帰省した時の沖縄と東京の気温差を感じました笑
体感したい方は是非この時期にいちご狩りへ行ってみてはいかがでしょうか笑😂しかも甘くてめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです⭐︎

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 寒暖差 いちご狩り (1)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930