top-blog

イベント会場下見へ♪ ~ひなき~

こんにちは!ひなきです!!
最近は受験生ということもあって、勉強に追われた生活をしています😢それでも楽しみながらがんばります!

下見へ

ところでみなさん、次のイベントは何があるかご存知ですか、、?

実は10月1日に「日韓交流おまつり」というイベントが駒沢公園であります!
実は最近、それもあって駒沢公園を下見に行ってきました😊

昇龍祭太鼓 エイサー 東京 日韓交流おまつり 駒沢公園

日韓交流おまつりに昇龍が出演するのは5年ぶり!
コロナもあっておまつりの開催自体も拒まれていたなか、久しぶりにオンラインではなく、実際に目の前にお客さんがいる状態でのおまつりとなるのだそうです✨
そんな素敵なイベントに出演できることをとても嬉しく思います!
実際におまつりでは、韓国フードや韓服体験などなどたくさんのアクティビティがあるそうで、小さなお子さんも楽しめるんじゃないかなぁと思います( *´艸`)
最近まだまだ暑いですが観に来ていただけるとうれしいです♡

休憩に…💞

実際に駒沢公園に行った時、近くに素敵なお店があることを思い出して立ち寄ったので、みなさんにもご紹介したいなぁと思います!それはこのお店。

昇龍祭太鼓 エイサー 東京 日韓交流おまつり 駒沢公園

AS CLASSICSさんです⭐️実は知り合いの方がオーナーをやっているお店で、何回か行ったことがある私が大好きなお店!

私はアメリカンダイナーなどの海外っぽい雰囲気のお店がだーいすき💗で私と好みが同じような方には絶対に行って欲しい場所です笑
ほんとにほんとに、いつ行っても何を食べても美味しいし、とにかくそこにいるだけで東京だけど海外にいるみたいな気分になれます( ߹ᯅ߹)最高です!!!

昇龍祭太鼓 エイサー 東京 日韓交流おまつり 駒沢公園

ぜひ「日韓交流おまつり」に来られた方!最近まだまだ暑いので休憩したいなぁ〜という時には立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
以上ひなきレポートでした〜!

おまけ

昇龍祭太鼓 エイサー 東京 日韓交流おまつり 駒沢公園

駒沢公園からこのお店へ行くまでの道にこんなにかわいいくまちゃんもいました🧸

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031