top-blog

出演情報&思い出 ~れいか~

新宿エイサーまつり後、一般公開以外のイベント出演も増え、今週末は毎年出演しているイベントも✨
レギュラーメンバーのれいかさんが、イベントの思い出を書いてくれました😊

浅草国際通りビートフェスティバル

9月に入ったけど暑い日も続いており、まだまだ夏は終わらない?!
ビッグイベントである新宿エイサーは終わってしまいましたが、昇龍の今後の予定をお知らせします📢
HPのイベント情報みれば分かるという声も聞こえそうですが、今日は思い入れのある2つのイベントについてご紹介します!
まず、あさって!9月10日(日)!!
浅草の国際通りで行われる浅草国際通りビートフェスティバル2023
最近では、このイベント以外ではほぼ見られない??パレード曲を踊ります。
車が隣で走っている道路です🚗
新鮮ですよね✌︎
たまたま車に乗ってる人も驚きですよね。
この夏練習を頑張ってきた夏季限定メンバーも一緒です✌︎
(ということで、私とはづきさんが夏季限定メンバーの時の写真を笑笑)

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 日韓交流おまつり ミルクムナリ

日韓交流おまつり

もうひとつ紹介したいのは、
10月1日(日)日韓交流おまつり2023
コロナ影響で昨年まではオンライン開催となっていたこのイベント!
私は何年か前に、一度だけ出演したことがあります。
このイベントの映像をYoutubeでみて、
七月節のPVをバックに七月節を踊る昇龍、かっこいいな〜と思ってました!

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 日韓交流おまつり ミルクムナリ

私の時はミルクムナリのPVをバックに踊ったな〜

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 日韓交流おまつり ミルクムナリ

ただ今年は会場が変わります!!
前回までは日比谷でしたが、今回は駒沢です!!
場所は変わりますが、私にとっては思い入れの深いイベントです。
そして、私にとっては駒澤公園も大事な青春時代の思い出があります。
(全然関係ないですが、青春な写真を貼り付けます笑)

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 日韓交流おまつり ミルクムナリ

メンバーみんな頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031