top-blog

怒涛のイベントラッシュ!! ~さおり~

今年のゴールデンウィークは本当に!たくさんのイベントに出演させていただきました✨
そして、次のステップに向けて、練習に熱が入っているところですが・・・ゴールデンウィークイベントの裏の様子をレギュラーメンバーのさおりさんから報告です☺

ホテル日航つくば控室

普段は赤衣装でパーランクーなのに、急に黒衣装の太鼓をふられたはるな。
しかも、急に「シュラヨイやるぞ」との水野さんからの無茶振り笑
え、聞いてませんけど笑
というわけで、慌てて振り確認&水野さんチェック入ってました‼️

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW (1)
まさか、この日にシュラヨイを初披露するとは誰も予想していなく・・・慌てたのははるなだけではありません💦

メンバーれいかの結婚式✨

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW (1)

控え室には、たくさんのお菓子や飲み物、すてきなメッセージまで。
きっと結婚式準備で忙しかったはずなのに、温かい気遣いにうれしくなりました。

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW
たくさんの人に見守られ、式が行われました。

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW (1)

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW (1)

そしてこの方々も。

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW (1)

我らが昇龍のレジェンド、貫禄あります。

れいかの花嫁姿は、それはそれは美しすぎて、一緒に披露宴に参列した娘は「プリンセスみたい❤️」とうっとりするほど。
そして、式には参列しなかった待機中のメンバーもこんな感じで見入っていたようです☺

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW (1)

末長くお幸せに♪

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW (1)

結婚式控え室では…

昇龍祭太鼓 エイサー 創作 東京 沖縄 シュラヨイ GW

結婚式初めてのばるが、矢嶋さんから、ご祝儀袋の書き方を教わっていました。エイサーだけじゃなく、色々なことを学び合う昇龍なのでした‼️

感謝

ゴールデンウィーク、昇龍祭太鼓の演舞を見てくださったお客様へ。
コロナ禍前を思い出すような、たくさんの方々の歓声、拍手、本当に嬉しかったです。
暑い日も、どしゃ降りの日も、見てくださる方々がいるから頑張れます‼️
いつもありがとうございます。

昇龍祭太鼓 エイサー 東京 沖縄 よみうりランド GW

この夏、より多くのお客様に昇龍祭太鼓の演舞を見ていただけるよう、練習に励んでいます。
これからも応援よろしくお願いします。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930