top-blog

夏季限定メンバー経験談 ~さおり~

2月18日から募集開始した夏季限定メンバー。実は現在の昇龍メンバーのうち、半数近くが夏季限定メンバー経験者です😲❗️タイミングよく!メンバーが当時の思い出を書いてくれたのでご紹介します✨

懐かしい思い出

2023夏季限定メンバー募集が始まりました‼️

私のエイサーの始まりも、夏季限定メンバーからだったので、赤白衣装を見ると、懐かしい気持ちでいっぱいになります😊
とにかく、踊りというものと無縁だった私💦沖縄とも無縁だった私😅
水野さんに、とにかくたくさん怒られました…🤣

参加を迷っている方へ

職場の先輩に誘われ、なんとなく参加したら・・・次の年も夏季メンバーに応募し、あれよあれよと昇龍のメンバーになり、今に至ります😆
覚えがめちゃくちゃ悪いわたしでも、
仕事と両立できるのかなと心配だった私も、
考えるより、とびこんでしまったら、意外と何とでもなります。
みんな優しく教えてくれます‼️
そして、踊るって楽しい‼️まで感じられるようになり、人前で踊ったときに、喜んでもらえるなんて‼️とやりがいも感じます。
興味が少しでもある方はぜひ飛び込んできてください✨

最近の昇龍

練習頑張ってます✨

休みの日は自主練も!

イベント後は、こうした楽しみが( *´艸`)

横浜でのイベント後、赤レンガで開催してたストロベリーフェスタへ。
コロナの影響で色んなことが制限されて来ましたが、ストロベリーフェスタ・・・人が多かった‼️

最後にもう一度・・・

今年はいろいろ活発に動き出す予感がします♬
もうすぐ春です🌸
新しいことを始めるのにも良い季節・・・
夏季限定メンバーの募集は3月10日まで
参加を迷っている方!
考えるより、とびこんでしまったら、意外と何とでもなります。
是非、参加してみてください☺
今年の夏、最高の思い出ができること間違いありません✨

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031