top-blog

昇龍と私 ~かなえ~

沖縄公演後、いったい何名入団したんだろう?と気になっているみなさん!

「昇龍と私」シリーズ、もう少し続きます( *´艸`)

今回は大学生の紹介です。

ご挨拶

はじめまして!
10月に入団しました新人のかなえです。普段は、大学の文学部でミュージカルの研究をしたり、大型の演劇プロジェクトにスタッフとして参加したり、劇場でアルバイトしたり、ミュージカルを観に行ったりと演劇漬けの日々を送っています。

出身地紹介

そんな私は上京するまでエイサーとも演劇とも縁もゆかりもない岡山県のド田舎で育ちました。
電車は2時間に1本、最寄りのコンビニまでは車で30分、幼稚園から中学校まで1クラス、自宅から通える高校は1校、人の数よりサルの数の方が多いかも、、、とまあこんなところです。

今後の抱負

こんな感じであまり沖縄とはつながりのない人生を送ってきた私ですが、YouTubeで出会った昇龍祭太鼓に魅せられ、入団するかしないか一年以上悩んだ末、今に至ります(笑)

一日でも早く皆様の前で踊れるように精進します。

よろしくお願いします!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031