top-blog

沖縄物産展買いまわり!〜三井〜

おはようございます!

新人の三井です

新宿エイサーまつりが終わったら毎年楽しみだったのが沖縄展!新宿伊勢丹や池袋東武で泡盛に溺れていたのですが久しぶりに行ってきました(^^)

クルマでサッときて泡盛買い漁り1時間もせずに帰ったのでせっかく復活した試飲が出来なかったのは心残りですが、、、そこは蔵の営業さんのオススメを丸飲みして買っちゃいました笑

帰りのエレベーターはこんな感じ!

めっちゃ重い!!!

東武百貨店はパーキング側から催事場に行くと横移動がめっちゃあるので軽く後悔しました、、、カートとか用意すれば良かった、、、

そして帰宅してドン!

泡盛いっぱいと、ソーキ、三矢のアンダギー!

嫁ニーのサワー、めっちゃ美味いですね!

シークワーサー果汁がかなり濃い目なので

練習終わりの一杯目で疲れが吹き飛びます!

あと店名は忘れましたけどこのソーキが美味かった〜

インスタントのソバに乗せてニンニク塗って二郎スタイルで食すのがお気に入りです笑

泡盛のオススメは宮古島のこれ!甘くて美味しい!

島限定品が買えたりするのも沖縄展の良い所。

飛行機代考えたら買い過ぎちゃうのも仕方ない?ですね!

泡盛に癒されながら練習がんばります!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930