top-blog

沖縄帰省~祖慶~

現在、私は沖縄に帰省中です。
8月に入ってすぐに帰り、親戚へ帰省の挨拶回りをしたり、
友達と会ったり、いとこ達と遊んだりしていました\(^-^)/

ドライブには欠かせない

最近行った中で1番良かったのは、A&Wです!沖縄に帰ってきたら絶対食べたかったものの1つです!カロリーが凄く気になるところですが、A&Wはそれ以上に食べたいと思わせてくれます!笑 毎日食べたいくらい大好きで、3日に1回はドライブスルーをして海で食べるのが、友人達と過ごす一連の流れになってきています!

こちらも欠かせない定番

 

また私はアイスクリームも大好きなのですが、最近 沖縄のブルーシールを食べました!1番好きなのはブルーウェーブという味で、ラムネやパイナップルが入っていて凄く美味しかったです!是非食べてみてくださいね!

他にも沖縄のおすすめしたいものがありますので、
次回も読んでくれると嬉しいです!ありがとうございました!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930