top-blog

新宿エイサーを終えて~はるたか~

こんにちは新人の悠空です。
今日は新宿エイサーを終えた自分の
率直な気持ちを書こうと思います
僕は昇龍に入って今回初めての
新宿エイサーでした。
当日は伊志嶺さんの未来予想が
あったていて36℃と、とても暑かったです
一回目の伊勢丹前では日陰で
踊ったのですがとても日陰でやってるとは
思えないほどの暑さでした。


暑さで踊れなくなるくらい
しんどい時もありましたが、
5回踊り切ることができました。
それはこんな暑い中来てくださった
お客さんの方々の笑顔や手拍子しが
あったからです。
本当に来てくださった皆様
本当にありがとうございます。

感謝

また今回の新宿エイサーで卒団してしまう
メンバーがいます。


僕は新人でたくさんわからないことや
演舞の細かいところの何から何まで
教えていただいていたので
とても寂しさのあまり泣いてしまいました。
それはメンバー全員が
尊敬するような人だったからだと
思います。なので僕も尊敬してもらえるような先輩になりたいです。

来年は


次の新宿エイサーまつりでは
マスクも外して一日中踊れることを
願いたいです!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930