top-blog

My衣装~遥菜~

こんにちは!遥菜です(^^)

先日、自分達の元にある物が届きました!!
自分のインスタグラムをフォローして下さってる方達はもうご存知かと思いますが、、、、

じゃーーーーーーーーん!!!←

自分のフルネーム刺繍入り衣装です👏✨

新品でピッカピカ!!着心地抜群!

今までのイベントは予備の衣装をお借りしての出演でした。正直、見た目は同じだし自分のネーム入り衣装を着てもそんな変わらないだろうなーと内心思ってました…。

…が!!!!!!結構変わりました!
自分の心の持ちようが!笑←
めちゃくちゃテンション上がりました😊笑

NEW衣装を着ての初めてのイベントでは、同期のゆーみーや桜子さんと記念に写真をパシャパシャ笑

 

(ポーズが思い浮かばず全部同じような写真😂)

これからはこの自分の名前入り衣装を着て
昇龍の一員なんだという自覚を持ちながら
イベントに立てるよう、練習に励んでいきたいと思います!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930