top-blog

アイス~ひなき~

みなさん、こんにちは!! Jrのひなきです

最近、とっても暑いですがみなさんは元気に過ごしていますか?? 私、実は今すごいハマっているものがあるんです。

アイス

そう!!それはアイスです🍦

夏になって暑くなってきてから、どんどんアイスへの愛は深まってきています笑 昇龍のメンバーの中だと、ばるさんがアイスが好きなことで有名ですが、アイス好きは私が引き継いでしまうかも?ですね笑

沖縄気分になれる

実は、夏になってきてから沖縄っぽいアイスも増えてきているんです✨️

まず最初のオススメはこれ!

久米島の紅芋アイスです!!紅芋がとてもなめらかで、中に入っているソースも絶品です。本当に紅芋を食べているかのような感覚になれるので食べてみてほしいです!

そして、次のオススメは早く食べたいと思って写真を撮り忘れてしまったのですが紹介します!笑ブルーシールの「バナナスザンナ」です!

ブルーシールは沖縄のアイスと言えばという感じですね🎶でも、「バナナスザンナ」は私は初めて見たので食べてみました!チョコレートシロップがとろとろで、チョコバナナが好きな私からすると最高でしたぜひ、見つけたらみなさんも食べてみてくださいね!

おまけ

お買い物をしている時に、ふと手にしたタピオカに沖縄が!?

やっぱり、少しでも「沖縄」を見つけるだけで反応してしまうのは昇龍あるあるなのかもしれません笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930