top-blog

チャレンジレシピ~はづき~

揚げ物大好き

サーターアンダギー、美味しいですよね♡わたくし揚げ物大好き!沖縄のお料理は揚げ物もたくさん…ついつい食べたくなりますね。
わしたに行ったら必ずもずくの天ぷら食べちゃうなー

ワンランク上の…

少し前に銀座のわしたショップに行った時に、サーターアンダギーミックス買おうと思って探したら、『じょーとーむん』と書かれたものがあるじゃないですか!
沖縄製粉さんの、じょーとーむんシリーズのひとつのようです。

厳選素材を使用した、こだわりの商品!ワンランク上のサーターアンダギーミックスになるはず…ということで少しお高いコチラにしてしまいました。

紅芋のすごく綺麗な紫色…これは美味しそう♡
甘さもしっかり紅芋!

揚げたてのお味は最高でした〜!また食べたいです(o^^o)

記事一覧に戻る
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031