top-blog

結婚式の準備に追われ中!〜アレックス〜

こんにちは。アレックスです。

私事ですが7月16日(土)にイギリスで結婚式を挙げます。

もうあっという間にこの日が近づいてきて
今は準備に追われています。
普段の「なんくるないさ〜」精神で何とか
無事に良い結婚式になると思いますが…(笑)

イギリスの結婚式・披露宴では
ウェディングプランナーというものがないので
全て自分達で手配をするのが普通なのです。

だから、披露宴のディスコタイムに流すBGMも
全て自分達で決めるのです。

そこで、沖縄の歌をイギリスの披露宴で流してみようと
思いました!
沖縄の素敵な音楽がイギリスの方々にも
分かってもらえたらな〜と思っています。

9月には日本に帰る予定なので、
まずは無事に結婚式を終えて、
その後はエイサーの練習に励もうと思っていますので
応援のほどよろしくお願いします!

それではまた。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930