top-blog

愛用品2 〜矢嶋〜

愛用品2

毎日焦げるようない暑さが続きますね。
今日もエイサーをやるには必要な大切な愛用品をご紹介します!

太鼓を叩くもので、右手に持つものです。
そう 撥でーす♪

 

 

 

撥探し

 

1本購入することにしました。店員さんは少し不思議そうな顔。

そうですよね。和太鼓は2本つかいますよね。折れても普通2本購入しますよね。と心で思いながら、いいんです。1本で。和太鼓じゃないから・・・

 

練習の時が何が起こるかわからないので、2本持ち歩いています。
たいせて撥です。

 

大切な撥入れ

 

撥入れも10年以上愛用しています。

誕生日プレゼントで、Jr.メンバーの女子が作ってくれたんです。
これもとても大切な愛用品です!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930