top-blog

ミルクムナリ合格 〜悠空〜

ミルクムナリ合格

皆さんこんにちは!

新人の悠空です。

先日のオリンピックセンターで
ミルクムナリのテストに
合格しました!

バチ回しを去年の10月に
合格して8カ月たって
ミルクムナリを合格できました!

課題

しかし、完璧にできていたわけでは
ありませんでした。

その指摘された点を最後の通しの
テストのときには直して
行かなければならないと思います。

そのためにスタジオでの練習で
細かいところを鏡を使って
確認し、自分の演舞を磨いていきます!

憧れのレギュラーを目指して

またオリンピックセンターでは
大きな音を出して練習し、
イベントのときにかっこいい演舞と
迫力のある大きな太鼓の音で
見てくださってる皆様の心を揺さぶる
ような演舞をできるよう日々の練習を
一回一回を大事にしていきます!

あとクーダーカー、年中、通しを
合格し、先輩方のような
憧れのレギュラーを目指して
頑張ります!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930