top-blog

素敵な写真〜桜子〜

こんにちは。余裕のある30代を目指してそろそろ観葉植物に霧吹きをかける習慣を身につけたい新人の於島です。なにがいいですかね。おすすめの観葉植物ありますかね。。

さて、最近嬉しいなあと思うことをつぶやかせてもらいたいと思います。

最近嬉しいこと

最近、すごい私嬉しいことがあるんです。
それは「演舞してる時の写真があること」です!

私は昇龍に加入させていただいて1年くらい経つのですが、1年前はコロナウイルスの影響でイベントも延期になることも多く、また土日休みではなかったので、数少ないイベントへの参加も出来ないことも多かったです。

10周年公演でやっと素敵な写真たくさん撮っていただけました。団員のみなさんが、SNSのプロフィール画面をエイサーの演舞してる写真とかにしててひそかに憧れがあったのです(笑)

早速10周年で撮っていただけた写真をSNSのプロフィール画面にしてます。。

いっぱい撮ってもらえて、私本当に昇龍祭太鼓
の一員として演舞させてもらえてるんだなあと実感できる喜びがあります。

意識しなきゃなあと思うこと

それと同時に昇龍の皆さんって本当にお美しいんです!笑笑。清潔感の塊なんです。

やはり撮ってもらうということは周りからどう見られているかを考えなきゃなあと思いつつ。。

私は目の前の美味しいものへは打ち勝てずしっかり食べてしまい、肥えてきております。

イベントがまだまだ続くと思うので、清潔感のある風貌!かっこいい演舞をできるように練習を重ねたいと思います。まずは肥えた身体を絞ることに全力を捧げます。

昇龍皆さんとも思い出の写真がたくさん増えてきて嬉しいです。写真ってその時の思い出を振り返る素敵なツールだと思ってるので見てると楽しくなります。笑

余談ですが、、、

昨日、泡盛のコーヒー割りをやってみました。
(写真撮るの忘れましたが、、、)
さっぱりしてて美味しかったです!!

泡盛のおすすめの割り方を知りたいです。
ちなみにソーダ割は好きです。
お湯割りは飲むと酔っぱらいます(笑)
泡盛初心者なので是非是非お待ちしております!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930