top-blog

イベント報告〜奈美〜

4月の始め
まん延防止が解除されて栃木県で演舞させていただきました!

久しぶりの遠征なので忘れ物はないか?どんな曲目にしたらいいのか?

しばらくぶりに担当を任されたのでモレがないか緊張したり心配しながら栃木に向かいました

さくらまつり

今年も出演させて頂いたこちらの施設では、昨年はオープニングイベントとして
今年は「さくらまつり」のイベントとして出演!

屋外ということでおもいっきり太鼓も叩けて、前のめりで見てくださるお客様の笑顔もしっかり見えて

出演していた私たちも楽しく気持ちよく演舞できて大満足でした

そして施設内にあるサクラは満開!
このイベントの集合写真は満開の桜の下で~
素敵な写真になりました

お花見

満開の桜を見たらお花見したくなりますよね

しかしまだまだコロナ禍のためイベントが終わったら泣く泣く真っ直ぐ東京へ向かいます

そんなバスの車内から栃木の山々に満開に咲く桜も見ることが出来ました

お酒を片手にお花見は出来ませんでしたが、満開の桜がたくさん見れて幸せな気分になれました

イベントに出演されたみなさまお疲れさまでした

そしてご協力を頂いた方々、春休みなのに親の出演についてきてくれた子供たち、イベントを開催してくださった施設のみなさま

本当にありがとうございました!

おまけ

出演前に頭で考えた立ち位置をメンバーに伝えます
もちろん現地に着いてから広さや曲目を考慮して直したりもするのですが

当日私が考えた立ち位置をみんなに見せたところ是非ブログにもと言われたので、、、

右端の奇妙な生き物は獅子です!笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930