top-blog

新年のご挨拶〜美月〜

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

昨年はコロナウイルス感染拡大の影響により、出演イベントも思わしくなく、記念公演もどうなるか不安な状態でした。

ですが、そのような中でも沢山の方の温かいお気持ちやご支援・ご声援をいただき、何とか大舞台を実現させることが出来ました。

心より感謝申し上げます。
今年も多くの方への感謝の心を忘れず、昇龍祭太鼓らしく突き進み続けたいと思います

2022年への抱負

個人的なものにはなってしまいますが、、
やはり、イベントに沢山出演したい!という思いがあります。

お客様の笑顔があっての演舞ですから、沢山のイベントに出演してお届けしたいというのが本音です。

ですが、まだまだ油断ができない状況ですよね。。

なので、またオンラインなどのイベントもやっていけたらいいのではないかと思っております♪

もちろん感染対策万全にして一日も早い収束することを願っておりますが…

皆さんとの”つながり”を無くしたくない気持ちは変わらず試行錯誤していかねばと思っております。

成長の年

昨年は公演に向けてとにかく走り切ることを優先してきました。

各々課題があり、それをとにかくこなしていく毎日…

もちろん、その中での成長もあったかと思います。

ですが!

ひと段落したら今度はデビューや演舞レベルアップへの鍛錬が待っています。

それは新人さんだけの話ではありません。

近年でレギュラーとなったメンバー、ベテラン勢も変わらずもっともっと演舞に磨きをかけていかなければいけません。

事実、私も記念公演でスタッフが撮ってくれていた演舞を観て「まだまだここが出来てないな…」と反省点・改善点は沢山。

満足なんかしてられないなと!!

今年はメンバー全員が成長の年、そして昇龍祭太鼓が成長できる年にできればと思っています。

今年は昇龍祭太鼓にとってどんな一年になるでしょうか?
ワクワクする気持ちでいっぱいです♪
今年も沢山の笑顔で溢れる一年になるといいなと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

美月

記事一覧に戻る
2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031