top-blog

日曜日〜えみり〜

皆さま こんにちは!
またまた私です。。(笑)
飽きずに見てってください〜😂!

メンバーの日曜日

10/16(土)のイベント出演が終わり、
楽しみにしていた翌日17(日)は
雨天予報のため中止となってしまいました。

そのため日曜日はOFFに…
とはもちろんならず、
お昼から片付けと作業ね〜 と即決定です!

 

片付け〜整理

この日はまず倉庫にある物という物を
ほぼ全て出して、少し整頓して、
掃いたり吸ったり拭いたりして、
大きなものをもっと奥の倉庫?棚?に移動したり

それから太鼓も全て数えて
公演で使う用や練習用をはっきりと選別したりしました。

小〜さな締め太鼓や
特大の太鼓も出てきました。

この特大サイズを持って踊る人は
どんなに巨体で力のある人なのかと
とても気になりました😵‍💫
( 私は中太鼓でも重く感じているのに😵 )

 

中と外

その後は毎週のようにですが
主に女性陣はスタジオ内で公演の衣装作り!

(主に)男性陣は外で大道具製作です!!

作業をしながら
前日のイベントの話をしたり
みんなの“何故昇龍入団を決意したのか!?”
を聞いたり、とても充実していました☺️

 

暗くなって

終わり時間を前もって決めていたので
そこで室内組はキリ良く終了!👏✨

わたしは数人のメンバーと
公演で披露する演舞(!?)の練習をしました!

途中、水野さんが来て
「あとで(出来てるか)確認するからな」
と。こわーーー🙄🙄笑

でもみんなで教え合いながら、
結構時間をかけて
今までしっくりこなかった動きを
段々理解してきてできるように…!
なってきました…!!

結局3時間半ほどかかって😂
下でずっと作業をしてくれていた
水野さんや小島さん・佐久間さんたちを呼び
見てもらいました!!

…拍手をもらいました!!(笑)

記念公演で披露しますので楽しみにしていてください〜!😆
頑張ります!!!!

 

おまけ△○□

有明ガーデンのイベントで初めて獅子に入りました。

獅子の顔がゆがんでいたのも
歩き方が変だったのも
全てはまだご愛嬌ということで、、😂
許してください!!😂

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930