top-blog

ポスター配達 〜佐久間〜

  • 2021年09月29日

カウントダウン

公演迄のカウントダウンが始まり日に日に焦りだしている新人の佐久間です。

先日、10周年記念公演のチラシ&ポスターを川崎にある沖縄にゆかりのある店舗さんに置かさせていただきました‼️

川崎では毎年はいさいフェスタに参加させていただいてますが今年は残念ながら中止。コロナ禍の対策としてバフを付けて演舞したのが約一年前…あっという間ですね。

会場近くを通ったのでチラシ配りの合間に一人はいさいフェスタ開催笑

来年出演出来ること楽しみにしています‼️

何のポーズでしょう??

一日中歩き回りました

お昼前から色々とまわり気が付けば夕方…お腹もペコペコだったので水野さんオススメの沖縄そばのお店『うちなーすばヤージ小(ぐわー)』へ

ソーキそば、三枚肉そば、じゅーしーをいただきました‼️

こちらのソーキそばには小皿が添えられていました。ということは…??

どういうことかわからない方は是非チャレンジレシピのブログをチェックしてみてください‼️

とても美味しかったです‼️

 

感謝

ご協力いただいたホテル、店舗スタッフの皆様、アポ無し訪問にもかかわらず快くイベントスペースや店内にチラシやポスターを置かせていただき本当にありがとうございました‼️

川崎の沖縄好きな皆様に昇龍記念公演について知ってもらえると嬉しいです‼️

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930