top-blog

10周年記念公演に向けて その2〜さおり〜

〜続き〜10周年記念公演に向けて

私が一人で石膏と戦っている間、水野さんは着々と仕上げていきます。

 


娘もお手伝い

「粘土みたいで、楽しい〜」


本当は昨年行われるはずだった10周年記念公演。

色々な方が、10周年記念公演を成功させるべく、動いてくださり、支えてくださっています。新曲も出来てきました‼️

 

もちろん練習も!

ということで、作業の後は、練習です。

踊ったことのない曲。曲を覚え、振りを覚え…

私はただでさえ、振りを覚えるのが苦手なので、頭の中はハテナでいっぱい….まずは理解し、体に叩き込み、自然に踊れるようになるまで、しっかり練習したいと思います。

こうして、週末が終わっていきました〜。あのとき作ったものが、どんな風に使われるのか、あのとき練習してた曲は、これだったのかー‼

楽しみに、公演をお待ちいただければと思います♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930