top-blog

イベント報告〜志堅原〜

公演前最後の?イベント

9/12(日)浅草国際通りビートフェスティバル2021に出演しました!
川崎はいさいフェスタ、中野ちゃんぷるー、新宿エイサーまつりと毎年楽しみにしている大きなイベントの中止が次々に決まり、公演前最後のイベントかもしれないとのことでした。

毎年、浅草の通りを踊りながら進むパレードと、浅草ビューホテル前での演舞の二つがあるのですが、今年はコロナのためビューホテル前での演舞のみとなりました。

昇龍は12:00と16:00の2回出演がありました。
元々決まっていた曲目だと短い、ということで急遽曲目を追加!

観客席は定員があったのですが、嬉しいことに満席で、たくさんのお客様の顔を見ながら演舞ができるのがとても嬉しかったです!

最初は緊張していたのですが、演舞が始まりふぇーしを思いっきり出していたらすぐに吹き飛びました。バフをつけての演舞は本当にきつかったのですが、お客様はもちろん、今回出られなかったメンバーの顔や色々な人の顔が思い浮かび、最後まで頑張ることができました。

マスクとバフを二重につけて出演してしまったメンバーもいたのですが、、、無事に終えられて良かったです!見に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

会場近くでは過去の演舞写真の展示があり、メンバーの素敵な写真が何枚もありました!

イベント担当

今回、担当を務めさせて頂いたのですが、こうした大きいイベントの担当は初めてでとても緊張しました。段取りが悪く、先輩にも後輩にも迷惑をかけてばかりで、自分のポンコツ具合に嫌になりましたが、やってみないと見えないことも沢山ありました。

当たり前ですが1人では何もできなくて、周りの人の支えがあって何事もできるんだなと感じました。

沢山助けてくださったメンバーの方々、来てくれたお客様、差し入れを沢山くださったファンの皆様、そして、大井町でのイベントに続けて写真を取りに来てくださったまーさん。

他にも多くの人のおかげで昨日のイベントができました。本当にありがとうございました!公演で皆さんに演舞で恩返しができるよう頑張ります!

チケット販売

そして今回、公演チケットをイベントにて先行発売しました!

1回目の演舞後思っていたよりも多くのお客様が購入に来てくださり、本当に嬉しかったです。
今日からウェブ上で一般販売も始まったので、まだの方は是非お買い求めください!

チケットペイ
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=34410

記事一覧に戻る
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930