top-blog

衣装作り〜はづき〜

浅草のイベントでたかったなぁ…(_ _)

なんの話かと言いますと。

9月12日の浅草でのイベントの日。
私はゆりこちゃんと公演で使う衣装制作をスタジオでしていました。

と、いうのも…8月の練習中に鼓面に右手の親指を打ち付けて剥離骨折をしてしまい、今エイサーができないのです。

公演を前にしてすごくショックでした。

しかしいつまでも落ち込んでいられない!できることをやるしかない!
そんなわけで衣装をせっせと作りながら、YouTube配信を見ていました。

そういえば外から見ることって全然ないのでこれはこれでいい機会だったかもしれません。

それで思ったのは、やっぱ昇龍ってかっこいいよな〜。ってことです。
みんなが揃ってる瞬間って本当に感動する!声が出てるって本当に引き込まれる!

1回目の演舞は、あ、緊張してるのかなって思った部分も多かったけれども…
2回目は自信が出てきたのか?それとも喝を入れられたのか?笑 分かりませんが
1回目とは全然違う演舞になってましたね!

あーなんでわたし踊ってないんだろう!!と悔しかったです…。

イベントのあと動画を見ると、反省が毎回見つかります。それをまた練習で直して次のイベントに臨みます。
出来てたつもりでも、動画で見たら全然できてないことも多々。

お客さんにいいものを見せたい!という気持ちを持って練習がんばりたいものですね。
とりあえずわたしは怪我を治します…!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930