top-blog

公演に向けて その1〜代表〜

皆様!如何お過ごしでしょうか?

私はようやくワクチン接種2回目を終えました。

まだまだ安心な生活を送れるような状況にさ戻れていませんが

しっかり一歩一歩進んでいくしかないですね!

情報公開!!

さて、既に昇龍祭太鼓のSNSをご覧頂いた方もいると思いますが、先日、11月28日(日)開催の昇龍祭太鼓10周年記念に関する情報を公開しました!

こんな時期だからなかなか思うように進められてないのが現状ですが、

許す限りの時間と場所、たくさんの方々の協力を得て、公演開催に向けて一つ一つ着実にクリアーしています。

なぜ、こんなにも自信を持って言えるか?

自分の周りに優秀な存在がたくさんいるからです。

いつも支えてくれる仲間、今回の公演開催を機に出会ったクリエイターの方々、昇龍祭太鼓を応援してくださる方々。

この状況だからこそ、気づけたことがたくさんあります。

感謝、感謝の毎日です。

準備の日々

公演に向けて、昇龍のメンバー内で出来ることは、すべて自分たちの力でやっています。

これから、このブログで公演に向けて奮闘する模様なども書いていきたいと思います。

ネタバレも多々あるかも⁈

そこも踏まえて、楽しんでもらえるような公演にします!!

優秀なメンバーたちと創りあげる舞台は最高な出来で完成すると自信を持って言えます。

決して、後悔はさせません!!!

自分たちで創りあげる舞台を是非、生で見に来てください。お待ちしております。

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031