top-blog

10周年記念公演情報解禁!〜伊志嶺〜

ついに情報解禁…!

沖縄では昨日から旧盆スタートですね!

今年もコロナで沖縄には帰れませんが、東京からも沖縄に向かってご先祖様お迎えしました!

そして8月20日が実は、昇龍祭太鼓10周年記念公演まであと100日というカウントダウンスタートの日となりました!!

 

100日前を記念して10周年記念公演の情報を階しました!!

公演のタイトルは…

「SHORYU A NEW TRADITIONAL 」

タイトルは、私のアイデアが採用されました♪

昇龍祭太鼓のエイサーは「創作エイサー」ですが、創作エイサーの魅せる演舞を進化させ続け、これはもはやただの創作ではなくて「新しい伝統になった!!」と私は思いました!

何かいい言葉はないか、水野さんのスターウォーズ風にかっこよくするにはどうしたらいいか…というのとを考えに考えて今回のタイトルが浮かびました!

英語部分はアレックスに修正してもらいました!

 

公演の予告動画

 

みなさま公演の予告動画はご覧いただけましたか??

 

こちらは私、伊志嶺が作りました!

完成までに50回くらい修正などを重ねようやく完成した思い出の作品になりました!

 

皆様、ぜひ拡散お願いいたします♪

 

豪華ゲスト&演出

 

告知の中でも発表いたしましたが今回ゲストがとーーーても豪華です!!

 

ゲスト
玉城千春(Kiroro)
石垣優(exやなわらばー)
よなは徹
琉球伝統歌舞集団 琉神
琉美創舞 伊是名の会
POI LAB
プロジェクションマッピング Going46

 

今絶賛準備中ですが、本当に素敵な公演になると思います!!

 

ぜひ皆様!公演に遊びにきてくださいねー!

改めて公演情報です!

公演名
「SHORYU A NEW TRADITION」

場所
なかのZERO・大ホール

1st 13:00
2nd 17:00

Ticket
1階席5000円
2階席4000円
(当日+500円)

 

緊急事態宣言が明ける9/13より販売開始予定です♪

お楽しみにー!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930