top-blog

期待の続編〜優美〜

みなさん、こんにちは!
新人のゆうみです。

今日はある映画について
お話ししようと思います。

翔んで埼玉

2019年に公開され大ヒットを記録した
翔んで埼玉!!!

その続編が決定したんだそうです、、!

その記事を見てテンション爆上げ↑↑

社会現象になるほどの人気でしたよね♫

沖縄出身

そんな、翔んで埼玉のメインキャスト

壇ノ浦 百美役の二階堂ふみさん

麻実 麗役 Gacktさん

なんとふたりとも沖縄出身なんです!

すごいですよね\(^^)/

 

きっかけ

私が翔んで埼玉を見たいと思ったのは、
このおふたりが主演だったことと、
私が現在住んでいるのが埼玉なので
勉強になるかな〜という
軽い気持ちで映画館に。

えみりと一緒に見に行ったような気がします!笑

思ってた以上の面白さと、
埼玉をディスりまくっているのに
なぜか埼玉愛を感じる映画で
終わる頃には涙が出ていました。
笑いすぎて涙が出たのもあるし
熱い思いを感じ感動したのもあると思います。

普通、映画館ってシーンとしてるけど
翔んで埼玉の上映中は観客の笑い声が
よく聞こえてきて、雰囲気もとても
楽しめたように思います!

そして何より、知らなかった埼玉のことを
たくさん知ることが出来て
見て良かったな〜と思える作品でした!

なので、続編が決まった時は
本当に嬉しくて、
あ!ブログ記事にしよう!
と思いました。笑
(すぐブログに繋げるの昇龍あるあるです)

ほとんどの方が見ているのでは
ないかと思いますが笑
見ていない方がもしいたらこれを機にぜひ
騙されたと思って見ていただきたいです!

公開まで待ち遠しいな〜🙆‍♀️✨

 

おまけ

いつかの練習終わりにパシャリ📸

この間の大井町縁日マルシェの
イベントにも出させていただいたのですが
笑顔で踊るには体力と余裕が必要だなと
再確認しました、、

今は自分が踊りきることに精一杯💦

見ている人を楽しませる、ということを考え
そのためにはどうしたらいいか。
日々鍛錬!!練習あるのみ!!だと
改めて感じました。

公演も近づいてきたので
レベルアップを目指して
頑張りたいと思います!

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031