top-blog

自主練報告 ~はるな~

最近は昇龍に限らず、活動を再開している団体は多いようで、、、

「自主練しようかなぁ?」

と思っても、スタジオ予約が入っていることも。

そんなすき間を縫っての練習報告です。

 

自主練

こんにちは!( ˆ ˆ )

イベントがないこの時期だからこそ少しでも今のうちに

『体力増量+演舞上達を目指そう!』

ということで….!!!!!

公式練習がない日に、キャラが強めな同期の桜子さんと時間を見つけて自主練習しました☆笑

この日は桜子さんの師匠である若林さんが指導に来てくださりました!

自分の師匠はこの日調整がつかなかったので、師匠とのことはまた別の機会を設けてお話できればなと思います( ˆuˆ )

師弟

 

公式練習との違い

公式練習よりも少人数で密に教わることができる自主練習。

演舞の細かいところまでご指導していただきました!

やっぱり誰かに教わるのと教わらないのとでは違いますね!(当たり前ですが…笑)

自分では踊ってて分からないところも、客観的にみた視点から指摘されると、あぁ、そういう風に自分はうつってるんだと分かる機会にもなります。

公式練習でも勿論指摘は受けますが、時間をかけてその部分を教わることが出来るのが自主練習の良いところです。

自主練習をやることの大切さを身に沁みて感じました( ‘-‘)

 

練習後のお楽しみ🎵

沢山汗を流した後はメンバーと甘いものやご飯を食べに行くことも…♡

息抜き

息抜きも大事ですね(笑)

10周年記念公演には打ち手として皆さんにお会い出来るよう、同期とともに支え合いながら刺激し合い頑張っていきます!\( ˆ ˆ )/

同期

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930