top-blog

とある日の自主練

先日の代表のつぶやき「ピンチをチャンスに」で、触れていた出演イベント。

情報が解禁されましたね~

コロナ対策万全にのぞむイベント。

ゴールデンウイークからシルバーウィークへと時期をずらしての開催となった「はいさいフェスタ

観覧は人数制限ありの事前予約制ですので、予約はお早めに!!

 

とある日の自主練

9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。

みなさまお元気でしょうか。

イベント情報解禁‼️

ということで、はいさいフェスタに向け、気合いを入れて練習中です。

公式練習とは違う、自主練の日の様子をご紹介します。

 

キレが、、、

やってますねー‼️

新人2人

まだデビュー前とはいえ、かなり上手な2人です。

キレがちがう!

その傍らには、若林さん。

指導中

仕事終わり後、短い時間なのにわざわざ指導にきてくれてました。

優しい…

師弟制度ができてから、後輩を育てようという、いい文化ができています。

いや、優しいのはその前からですけどね笑

真剣に練習してると、この暑さですから、クーラーがんがんでもこの汗です。

汗だく

この2人がただ単に汗っかきという噂もある笑

 

練習の合間に

そして、ふいに始まった、5歳児とバルとのほふく前進対決。

匍匐前進対決

そして、ゆりこはんのお尻で進める、謎のアピール。

お尻で進む!?

厳しい練習の合間、楽しさもないとね。

 

参加者増員

そうこうしているうちに、佐久間さん登場。

佐久間さん到着

そして、水野さんも来てくださり、指導をうけます。

水野さん

久しぶりのイベントでは、私が一番大好きなあの曲も登場。

大好きなあの曲

久しぶりでまだまだ仕上がりが不安ですが、自主練して、みなさまにお披露目できる日にはしっかり仕上げていきます。

お楽しみにー♪

記事一覧に戻る