top-blog

活動(イベント?)報告@とある撮影

今日は、久し振りに衣装を機会に恵まれた6人のメンバー。

その全容はまだ明かせませんが、控室での様子をバルからレポートして貰いました。

 

お弁当

今日は昇龍メンバー6人で、とあるイベントに出演してきました!

まだ秘密なのですが、イベント前の様子についてご報告します!

まずはこの豪勢なお弁当をご覧ください!

豪華なお弁当

サーモンが入っているお弁当なんて初めて見ました、、、

それだけでなく、お肉も入っていて、更にはひじき、切り干し大根、きんぴらごぼう、漬物と4種類の副菜が入っていて、バランスも良い!

個人的には切り干し大根が美味しかったです。

控え室に置いてあるテレビを見ながら美味しくいただきました。

 

サプライズバースデー

7月13日は奈美さんのお誕生日。

そして2日後の15日は私の誕生日ということで、ケーキを用意してお祝いしていただきました!

ケーキ!

師匠の奈美さんの誕生日が今日だったことに驚き、私まで祝ってもらえて更に驚きでした。

伊志嶺さんによると、今日はお誕生日を祝うために、メンバーが衣装を着て集まったそうです!!笑笑(詳しくは昇龍のインスタをチェックしてください!)

ケーキは小池さんが用意して下さいました!

いちごがたっぷりでツヤツヤとしていて、見ているだけで幸せな気分になりますね。キウイが入っているのも素晴らしいです!

ただ出演前だったので、一度ケーキは箱の中へ後戻り、、、

出演後に女性メンバー4人でほとんどいただきました!!

たくさん動いた後なので、おいしさも倍増です。

ありがとうございました!!

久々のイベント!

と、こんな感じで、久しぶりのイベントに緊張と興奮が混じりつつも、楽しく過ごしていました。

詳しいことはまた後日お知らせします!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930