top-blog

昇龍的休日の過ごし方 ~団長編~

自粛生活が続くなか、皆さまはいかがお過ごしですか?

ということで、勝手に新シリーズを作ってみました(笑)

題して『昇龍的休日の過ごし方』

この自粛期間を乗り越えるため、みんな色々と工夫しているようです。

 

運動不足解消!

自粛生活が続いていますね。

週末になると雨が降ったり、散歩も出れず。

体を動かしていないので、体力落ちてるだろうな〜

体重も増えてるだろうなー

先日、少し風が強いですが、散歩に出かけました!

(しっかりマスク、帽子は着用してます!)

久しぶりの靴も登場です。

散歩

 

公園にて

歩いて30分ほどで大きな公園到着!

公園へ

以前もよく来た公園です。

来た感想・・・

「人何多い!」

まぁ皆さん同じ思いですよね〜

家族連れも多く、お父さん率高い!

自転車の練習や子供の走りにお付き合いしています。

がんばれお父さん^_^

そしてみんな色々なアイテムを持っていてすごい!

ビール飲んでいる人もいたけど。

青空ビール美味しいだろうなーー

つつじ

公園内にはお花も咲いていていい気分転換になります。

花

自然なさくらんぼも発見!

さくらんぼ

スカイツリーも発見。

スカイツリー

残念ながら富士山は雲がかかっておりました⤵︎

こんないい天気もったいないなぁ〜

思いっきり体動かしたい!

帰り道は違う道で何が発見あるかな。

ブラブラ散歩。

今度はちょっと距離を伸ばしてみようかな〜

今日は1時間の散歩でした!

皆さんはどんな運動してます?

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930