top-blog

自分だけのマイスタジオ(?)

今日は新人のだいきくんが登場!

マイスタジオ、、、

この自粛期間も、色々工夫して練習しているみたいです。

 

自主練習!

皆さんこんにちは!hola como esta?

新人のだいきです!

だいき

コロナのせいで、正直個人的にめちゃくちゃドタバタしています!💦

コロナ問題早く解決して欲しいですね、、

さて今は団体としての活動は休止中ですが、個人的には自主練習してるんです!

先輩方に少しでも追いつかなければなので!!

ただちょっと最近ドタバタしすぎてサボり気味なんですけど、、

まぁでもそんな僕が自主練習をしてるマイスタジオを紹介します!笑

 

マイスタジオ、、、?

それはマンションのエレベーターホールです!笑

エレベーターホール

まぁ共同スペースですし迷惑はかかってはいけないので、夜中に人の出入りが落ち着いた時にこそこそやってます!笑

ただ風通しが良くて寒いんですよー!💦

でもガラスを鏡代わりにできるので調子良いですよ!

床に勝手にガムテープで目印とか貼ってひたすらバチ回しと足あげ練習してます!笑

最初の頃はサランラップの芯に黒いテープぐるぐる巻きにしてバチ代わりにしてましたが、バチを貸してもらったのでバチでやってます!

即席バチ(笑)

ただ正直思ったより上達してません、、

それだけ基本が難しい、、

見てる分には簡単なのに…

まぁでもやり続けてれば絶対にできる様になると思うから頑張ります!

皆努力してますしね!

今本当に大変な時期だと思いますが、このピンチをチャンスに代えてやったりましょう!!!笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930