top-blog

癒し系

『癒しが欲しい、、、』

そんな気分になることありませんか?

家にいる時間が長くなるとね、そんなことをふと考えてしまう広報部ブログ担当です。

こういう時期だからこそ、癒しが欲しくなるのは私だけではないようで、、、

団長はこういうことで癒しを補充?しているみたいです。

 

新年度!

新年度もスタートしました。

なんだか書類の山に囲まれ、新年度もモードになかなか切り替えられずにいます。

『環境に癒しを!』

と思いこんなものに囲まれています。

 

ストレス解消?

まずはこちら!

ゆびへび

指ヘビ。

沖縄?なのかよくわかりませんが、沖縄で購入したので。

仕事に飽きると指を入れてブンブン動かしています。

 

助けてー

PC作業が多くなり、PCが苦手な私にとってはとても苦痛です。

でも書類の作成に期限もあり。

「今日の13時まで。」

などと言う無茶振りの件も多くあります。

目も疲れ、イライラっとしてくるPCの側にこちらを置いてみました。

シーサー

職場の子にいただいた、シーサー

放り投げたい仕事の時にふとシーサーが。

少しだけ癒されて、仕事に励んでいます。

まだまだ癒やしが欲しいですね〜
今度はどんなものにしようかなー

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930