top-blog

東京遠征 ~ゆうか編~

旭川支部最後の1人は1日早く10日に旭川に戻った優香ちゃん。

優香ちゃんは、他のメンバーよりも練習がちょっとだけ少なかった分、イベントについて書いてくれました☆

 

野外のイベント!

こんちには!

旭川支部の長沼優香です😊

東京本部の練習に参加させていただいて、ちょうど日曜日にあったせたがや梅まつりにも出演させていただきました!

せたがや梅まつり

この時期に野外でイベントをやるというのがまず私的には驚きでした!!!

北海道は雪だらけなので(笑)

梅が咲いてて快晴で、ちょっと寒かったですが、久しぶりに野外で踊ることができてとても気持ち良かったです♪

 

急遽…

イベントが早く進んでいたので、もともと予定していた曲目にプラスして二曲踊らせていただきました!

イベント出演

旭川では二曲もプラスで踊るなんてないので、驚きつつもたくさんの時間を本部の皆さんや見に来てくださった方々と共有できることがとても嬉しかったです🥰🥰🥰

そして、もともと30分も演舞させていただく予定だったので

『体力が心配だ…😅』

と思っていましたが、すごく楽しかったのでとても一瞬に感じました♪

 

心があったまりました♡

今回本部のイベントに参加させていただいて一番感じたのは、応援してくださる皆様のあたたかさです。

会場にて

グッズを持ってきて応援してくださる方や、踊ってくれる方、フェーシを出してくれる方までいて、踊っている私たちだけではなく、見にきてくださる方々皆様でイベントを作って、楽しめたなぁと感じ、とてもあったかい気持ちになりました😊😊

旭川支部!

旭川で出演させていただくイベントでもこんなあったかいイベントを作れるように頑張ります!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930