top-blog

懇親会♪

昨日は久々に大人数が集まってのイベントでした♪

しかも旭川支部からメンバーが来ているとなったら!

当然こうなりますよね~(笑)

ということで、悠梨子ちゃんからご報告です♡

 

懇親会♪

梅まつり、私にとっては初めてのイベントでした!

そして、旭川のメンバーと久々の共演!!

楽しかったなあ〜✨

私にとっては涙がほろりなところもあったり…

それはまたいつかお話できたらと思います。

さてさて、私からは梅まつりあとの飲み会のご報告です(^o^)!

イベント後は、みなさん飲みますね〜!

次の日は月曜ですが、2次会はともかく、1次会はみなさん大分多い出席(笑)

今日の飲み会の醍醐味は、なんといっても旭川メンバーと飲めること!

飲み会

私も沢山お話できました!

去年の夏以来の再会だったので、とっても嬉しい!

会うたびに、旭川メンバーとの仲が深まります。

飲み会2

 

お互いに☆

梅まつりでは、練習も本番も、本部に負けず劣らずの旭川メンバーにドキドキです。

旭川メンバーも、本部の雰囲気に刺激を受けた様。

旭川支部

遠く離れた地でも、お互いが仲間でありながら、こうして切磋琢磨し合うことができるのは、昇龍ならでは。

昇龍にいると、他では経験することができない出会いや喜びがあります✨

ぜひ、あなたもメンバーへ

おっとっと!

話がそれてしまいました(笑)

旭川メンバーのゆうかちゃんと、私も写真が撮れました〜😁

負けないように、練習がんばるぞ〜!!

また会える日が楽しみです(^^)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930