top-blog

お餅でパワー充填♪

昨日1月11日は鏡開きでしたね~

なんだか、そんな年中行事からもすっかり離れてしまった気もしますσ(^_^;

皆さんはどうですか?

たまにはこういうのも参加してみたいな♪

 

自主練習2回目☆

今日は今年2回目の練習に行きました♪

1回目のセシオンの練習は、残念ながら仕事で行けなかったので、翌日一人でモーレスタジオにて練習♪

一人だったので、いろいろな練習の仕方、楽しみ方をしましたが、それはまた後日。

2回目の今日は、新人4人での練習となりました!

と、その前に、、、

 

餅つき!

大先輩である吉越さんから、お餅つきへのお誘いが✨

ということで、行ってまいりました!

行ってみると、そこには沢山の人が😄

吉越さん、弥生さんの姿も♪

お汁粉

まずはお汁粉をいただきます。

おいしい〜!!!(๑´ڡ`๑)✨

順番を待って、お餅つき!

りりちゃんと佐久間さん

りりこちゃんは初めてのお餅つきでした!

佐久間さんはさすが昇龍男子!

勢いがあります!

吉越さん

そこに、吉越さんが慣れた手付きでおもちを返していきます😃

私もやらせていただきました!

弥生さんも!

みんなで餅つき!

もちろん、しっかり練習もしました!

お餅も食べたし、テスト早く合格するぞー!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930