top-blog

新メンバー加入!

今日は代表のつぶやきをお届け。

昇龍祭太鼓に『入団届3通』という一足早いクリスマスプレゼントが届いた模様です(笑)

 

勧誘活動

師走になると飲み会が多く暴飲暴食の日々が続いていますが、今日も

『メンバー確保のため!』

という理由でシコタマ飲んできました。

飲み

昇龍祭太鼓では毎年4月頃から夏のイベントに一緒に参加する一般公募生を募ります。

毎年20人以上の一般公募生に創作エイサーの楽しさを教え様々なイベントに出演してもらっています。

公募生としての活動を終えた後、

『もっといろいろな経験をしたい!』

と昇龍祭太鼓の正規メンバーとして入団する人も多いです。

入団届

今日の飲み会では、3人の若者が一般公募生から入団を決断してくれました。

3人とも沖縄出身で、そのうち2人は姉妹です。

飲み

昇龍のアイドル的存在でもある照屋姉妹に続く華のあるメンバーとして大切に育てていきたいと思います。

飲み

演舞でも充分にお客様を魅了することができるメンバーになると確信しております。

早くこの3人が様々な舞台で演舞することをご期待ください。

 

来年は!

2020年はオリンピックイヤーでもあり、昇龍祭太鼓の10周年を迎える大切な忙しい年です。

新たなメンバーを迎え皆で一丸となって、突っ走っていきたいと思っています。

昇龍祭太鼓では常時、正規メンバーを大募集しております。

特に男性メンバーを大!大!大募集!!!しております。

少しでも興味があるかたは是非、ご連絡ください。質問や見学も大歓迎です!

2020年を一緒にハネーカシ(華やか)ていきましょう。

記事一覧に戻る