top-blog

みんなでお祝い♪

昨日のブログで東京タワーでのイベント報告をおとどけしましたが、、、

その後は♪

場所を移して、人数増員で別イベントを楽しんできました(//∇//)

その様子を利佳ちゃんから☆

 

水野さんの生誕祭♪

11月15日は、我らが水野さんのおたんじょーび!

今年も盛大にお祝いさせていただきました♪

実は水野さんの誕生日、サプライズ風にしたかったけど、そうすると水野さんの予定を抑えるのが難しい…

しかも、きっと勘付かれる…

ということで、実は一番のサプライズは、

遡ること一週間前の京都遠征の帰りのパーキングエリア!

パーキングエリアでお祝い(笑)

美月ちゃんの演技による

「ちょっとメンバー一旦集まってもらっていいですか?」

と、ちょっと怒り気味みたいな険悪な感じでみんなを呼び出し!

水野さんも、

「なんか誰かやらかしたかなー?」

って思ってバスからおりてきたところを

「おたんじょーびおめでとーございまーす!!」

とメンバー全員でお祝い♪

このタイミングでお祝いされるとは思ってなかった水野さんはびっくり!!

サプライズ大成功★

メンバーもたくさん揃ってたのでみんなでお祝いできてよかったです!

 

盛大に☆

そして16日は急遽飛び入り参加させていただいた東京タワー沖縄ガーデンのイベント後に、一般メンバーさんも一緒にみんなでお祝い♪

盛大に☆

たくさんの人にお祝いされて、水野さん楽しそうで、幸せそうでしたー♪

ケーキ

1次会。

2次会。

そして。。。

3次会のカラオケ。←まさかのオール!笑

水野さんは

「珍しく寝ないで起きてたさー!」

って言ってたけど、

カラオケの前半はがっつり寝て居られました!笑

プレゼントは高級なおつまみセットと、スマートウォッチ!

健康管理も出来る優れものなので、これからも

『現役バリバリ!』

かっこいい水野さんでいてくださいねー♪

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031